【加子母が新聞トップに!】カシモールの記事が中部経済新聞に登場しました。

2021年3月23日、加子母のネットショッピングモール「カシモール」の新聞記事が中部経済新聞の一面トップを飾りました。


中津川市加子母は、村を挙げてネットショッピングモール「カシモール」を立ち上げた。「カシモール」の当面の年間売上計画は約300万円と小規模だが、村を挙げてのショッピングモール開設は全国でも珍しく、地域おこしの先行事例として注目を集めそうだ。 *2021.03.23 中部経済新聞 p1 より一部抜粋(村を挙げてネットモール開設 中津川市加子母 カシモブランド発信村民記者のニュース配信も | 中部経済新聞社 )


カシモールでは道の駅加子母ゆうらく館の商品も取り扱っており、加子母のあらゆる特産品を購入することができます。


なんと今なら「送料一律600円キャンペーン」を開催中!!

配送先によっては、あるいは冷蔵配達となると、送料がうんとかかってしまうものも今だけはその負担をグッと抑えられます。


加子母から離れて暮らしている方にオススメ。

今がチャンスです!


このキャンペーンは2021年3月25日ご注文・3月31日までに出荷分までとなります。

ご利用を検討されている方、お急ぎくださいね。




ネット販売といえば、道の駅加子母でも公式オンラインショップを最近開設したところです。

道の駅加子母で取り扱っている人気商品から、珍しい商品まで多数揃えております。

道の駅加子母オンラインショップはこちらから→道の駅かしも ゆうらく館

ぜひご利用ください。







閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもゆうらく館をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間は食堂を休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしまずが、よろしくお願い致します。 なお、お弁当のご注文は承っておりますので お気軽にお電話、又は来店時にお声掛けください(^^)/♡ 休業期間:4月29日(木)~5月9日(日) ※売店は、上記期間中も通常営業となります。